• ホーム
  • >オイルのご紹介・使い方

オイルのご紹介・使い方

万物は五つの元素にわけられそれぞれが助け合ったり、反発し合いながら循環し変化するという考え方が東洋思想にあります。

からだ全体を見つめ、五つの元素をみきわめオイルを選ぶプロのテクニックがシーンセレクション スピリットオイル SUN TIMEに詰め込まれています。

植物も鉱物も人間も地球の一部。地球のDNAが入っています。

地球は宇宙の一部。宇宙の記憶の一部は地球の記憶の一部。

東洋思想において「生きているもの」は常に変化します。

朝と夜があるように四季があり、赤ちゃんが老人になる。地球にも変化があり、変化のある宇宙の中で生きている。

変化することで「生きているもの」の諸機能を調節し、そのことが最適な状態をつくる原動力となっています。

アトリエ三体夢のSUN TIMEシリーズはあなたの変化に寄り添います。

エッセンシャルオイルを科学的に分析し薬のように使いこなす西洋医学的思想と、体質を季節、色などで細かく分類した東洋医学的思想からシーンセレクションスピリットオイルは生まれました。

各臓器がそれぞれ血液やリンパ液を量の過不足なく循環させることにより、健康で美しいからだが維持できるのです。

シーンセレクションスピリットオイルで量の過不足を、サーキュレーションオイルで巡りを調整します。

使い方はサーキュレーションオイル1プッシュと、シーンセレクションオイル2~3滴を混ぜてリンパの流れにそって軽くマッサージします。

または、気になる場所にすり込んでください。

カートの中身

カートに商品は入っていません